展覧会2013年度 企画展

ウィーン美術史美術館展 —風景画の誕生—


プレスの方ヘ

<プレスリリースについて>
以下からダウンロードしてください。
[プレスリリース PDF]

<作品画像の掲載について>
本展覧会の広報をしていただくにあたり、画像の掲載をご希望の場合は、こちらでダウンロードすることができます。下記の要領にしたがってご使用ください。

1.「広報用画像申込書」に必要事項を記入し、下記問い合わせ先までファックスにてお申込みください。お申込み後に、画像をダウンロードするためのパスワードを、お電話にてお知らせいたします。
[広報用画像申込書 PDF]

2. 下記【画像使用上の注意】をご確認の上、ダウンロード画面へ進み、パスワードを入力して「確認」ボタンをクリックしてください。

3. ダウンロードの方法にしたがって、画像を取得してください。本サイトから取得できる画像は、以下の3点です。3点以上、あるいは別の作品画像の掲載をご希望の場合は、別途、下記問い合わせ先までご連絡ください。
»ダウンロードページはこちら(要パスワード)

番号 作家名・作品名・制作年・技法
1 ティツィアーノ・ヴェチェッリオ
《タンバリンを演奏する子ども》
1510-15年頃
油彩・キャンヴァス
2 ヒエロニムス・ボスの模倣者
《楽園図》
1540-50年頃
油彩・板
3 ルーカス・ファン・ファルケンボルフ
《夏の風景(7月または8月)》
1585年
油彩・キャンヴァス

【画像使用上の注意】
※画像は、本展の取材・告知を目的とする場合に限りご提供いたします。その他の用途に用いることは固くお断りいたします。
※各作品のタイトル等の表記は、上記の表の通りです。
※画像のトリミング、文字のせはご遠慮ください。
※作品タイトル表記等の確認をさせていただきますので、原稿が出来上がりましたら、ゲラを下記問い合わせ先のFax番号にファックスして下さい。なお、確認にはしばらくお日にちを頂戴する場合もござ います。余裕をもってのご送付をお願いできれば幸いです。
※ご掲載後は、掲載誌2部を、静岡県立美術館 学芸課 ウィーン展担当宛にお送りください。

お問い合せ 〒422-8002 静岡市駿河区谷田53-2
静岡県立美術館
学芸課担当 TEL. 054-263-5857 / 総務課担当 TEL. 054-263-5755
FAX. 054-263-5742

戻る